源泉徴収票について
このページでは、源泉徴収票についてお知らせします。
源泉徴収票とは
源泉徴収票の役割、記載内容、解説については、よくある質問と回答ページの「9.源泉徴収票について」をご覧ください。
源泉徴収票照会・発行(電子交付)について
源泉徴収票は毎年1月下旬にご自宅に郵送しておりますが、過去分の源泉徴収票については、東工大ポータルサイトにログイン可能な方であれば、以下の手順で照会・発行(電子交付)が可能です。
1.東工大ポータルサイト(https://portal.titech.ac.jp/)にログインする

2.事務処理支援サービスの中の、「人事給与Webシステム」をクリック

3.サービスメニューの中の、「源泉徴収票照会・発行(電子交付)」をクリック

4.確認画面がでるので、同意する場合はチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」

5.過去の履歴が表示されるので、照会したい年をクリック

6.源泉徴収票が表示されます。
